高騰する建築資材この季節は涼しいところに人が集まる

2007年07月07日

JCとはすごい組織だ!

本日はお休みをいただいて、私が所属する青年会議所(JC)の北陸信越地区の
イベント参加のため石川県へ行きました

そのイベントとは環日本海の内容がテーマだったのですが、講師が凄すぎです
1部のメインフォーラムの講師が元総理大臣の森喜朗氏、2部のパネルディスカッションの
パネラーの一人が、先日防衛大臣に就任されたばかりの小池百合子氏

防衛大臣話の内容も素晴らしかったのですが、こんなBIGな方々をお招きするJCのネットワークの凄さを感じました
外部の人は入れなかったようなのですが、会員だけでも1000名は軽く超えていたと思います
ヒューマンネットワークは予想をはるかに超え計り知れないものがありますね

new_river at 20:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高騰する建築資材この季節は涼しいところに人が集まる