高岡市は黄金の10年本格的にオープンしました

2007年08月01日

7月に3棟上棟

上棟3棟目昨日(7月31日)、7月の新築住宅3棟目を上棟しました
同じ月に3棟の上棟を行うのは会社としては初めてなので社内は慌ただしくなっています
もちろん新築だけではなくリフォーム工事の現場も進行していたり、次の仕事の打合せや
段取りをしていたりも重なるので時間を有効に使いながら作業をしないと追いつきません

多くの皆様に支援(お仕事をいただき)され大変ありがたく思っております
今工事を行っている現場は1件を除けば車での移動時間は5分以下のところばかりです
まだまだ、地域に密着した営業を徹底できませんがいずれは自転車で現場巡りが
出来るようになればよいかと思います



new_river at 08:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高岡市は黄金の10年本格的にオープンしました