消費税17%?何を言ってるんだ!家電の進化

2007年10月24日

この冬はガソリン150円、灯油100円

相変わらずの燃料高騰は続き、またまた1Lあたり4〜5円が高騰するらしいです
ガソリンに至っては車に乗っている限り毎日消費していますし、灯油も暖房や
ボイラーなどで利用し生活には欠かせないものになっています
灯油は3,4年前までは1Lあたり40円ぐらいだった事を考えれば2.5倍に
跳ね上がっています
さすがに燃料がこれだけ高騰すると生活を直撃です

聞くと中国のバブルの影響だと聞きますが、中国のバブルが崩壊したら価格は
下落するのだろうか・・・
その前に世界が大恐慌になるのでは、考えるとゾッとしてしまいます
輸入に頼らざるをえない島国日本はこんな時に弱いのかも知れませんね


new_river at 10:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
消費税17%?何を言ってるんだ!家電の進化