明日は地元の商工フェアに参加♪リフォームもやっています

2007年11月04日

牧野商工フェアにわたがし出店!?

商工フェア商工フェア2







今年も地元、牧野商工フェアにわたがし屋として出店しました
今回で3年連続毎年、規模と参加人数が増加しているイベントです
特に少子化の中、子供の参加人数は大変多く、その分子供が大好きなわたがしも
売れるわけです
10時頃から13時頃まで休む間もなく200個ほどのわたがしを
つくり続けました
わたがしを作る機会は1年に1度しかないので毎回作り始めは歪(いびつ)な形を
していて子供からも笑われる始末です
徐々に手慣れていくこともあって大きさも均一になり作るスピードも
アップしていきました
なにはともあれ子供達の喜ぶ顔がみれて良かったです

私自身わたがしで出店することよりも、多くの地域の人や当社と関わりのあるお客さんに
お会いできることが一番の楽しみです
昨日も大変ありがたい仕事の話しをいただきました

来年も地域発展のため頑張ります


追伸 家に帰るとご飯も食べず夕方から本日の朝までわたがし作りの疲れで寝ていました





new_river at 10:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は地元の商工フェアに参加♪リフォームもやっています