信じる純粋な心2007年の目標達成!?

2007年12月26日

リバウンド

10月に行った健康診断で「脂肪が多いので運動しなさい」と言われ11月から
仕事が終わった後に週に2〜3回ですがスポーツジムに通っています
自称『肉体改造計画』です ← ただ単にダイエット

昼・夜共にほとんどラーメンや肉系の外食なのでまずは食生活の改善
そして汗をかくくらいの運動

今まで何もしていなかったのでこれだけすれば痩せるだろうと1ヵ月を過ぎた頃に
体重計に乗るとなんと3キロ減
このペースで行くと目標の7キロ減もそう遠くない時期に達成か
思われましたがクリスマス時期の肉やケーキの食べ過ぎで大きくリバウンド
昨晩も汗をたくさんかいたにもかかわらず現在は1キロ減

継続は減量なり

週末から長い休みに入ります
ダラダラとした生活でリバウンドどころか元の体重を上回らないように適度な運動と
食生活に気をつけようと思います。

皆さんも正月休みのご飯の食べ過ぎにはご注意下さいね

new_river at 08:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 岡崎   2007年12月26日 21:45
 リバウンドつーのも、正常な体の反応だから辛いですよね。
 自分も何度も何度もダイエットに挑戦してますから、身にしみます。(^^;)
 
 「体重より体型」と呟いて、体重計に乗っております。(^^)
  
  では良いお年を!
2. Posted by 新川篤志   2007年12月27日 08:43
岡崎さんコメント有り難うございます!
また、先日よりいろいろと有り難うございました

お互いに正月休み明けにふくれた餅のようにならないように頑張りましょう

良いお年をお迎え下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
信じる純粋な心2007年の目標達成!?