明日からどうなる?今日は年度末!何でも屋

2008年04月01日

エイプリルフール

今日は4月1日、ここ数年気にしたことも無かったけどエイプリルフールです

日頃から冗談ばかり言っている自分は人から「どこまで信じていいのか分からない」と
よく言われます
まるで万年エイプリルフール状態

あまり冗談ばかりを言っているとオオカミ少年扱いされるかも知れないので
今後はほどほどにしておきます

と言いながらも今朝子供に「とーちゃん今日は空を飛んで会社に行ってくるね」と
言ったにもかかわらず子供は素っ気ない顔で「うそつけ」と返答
5歳の子供にとっても次元の低い嘘をついてしまいました

さてと今日から新年度気合いを入れて心新たに頑張っていきますよ〜




new_river at 08:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からどうなる?今日は年度末!何でも屋