最近多い自然災害小さな積み重ね

2008年07月30日

一段落

昨日、商業施設のリフォームを終えお引き渡しをさせていただきました
工事期間は2ヵ月弱で約3000万円のリフォーム工事でした
かつかつに詰めた工程表でしたが天候と協力してくれた業者さんのおかげで
ギリギリでしたが完成することが出来ました

会社的には今週完成の住宅リフォーム工事(こちらは約1700万円)もあるので
またまた集中して仕上げなければいけない物件があるのですが

いづれにしても明日辺りでとりあえず一段落つきそうです

と思いきや今週から新規で店舗リフォームと新築住宅を着工しています
あとはお盆明けから工事の打合せも現在最終段階に入っています

結局は一息つく暇もなくありがたいことにまた慌ただしく出来そうです
現在打合せ中の工事が全て決まれば年末までのこのペースで行きそうです
来年の春からの仕事もチラホラとですが動きが出ているので気が早いようですが
今から売上が落ち込みそうな冬の準備をしていきたいと思います

来週末は新築住宅の完成見学会
来月には社内でイベント
再来月には高岡サティでオール電化フェア

やっぱり年末まで全力ですな


new_river at 07:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近多い自然災害小さな積み重ね