家具の転倒防止一軒家 or マンション

2008年09月11日

数打ちゃあたる

会社にいると毎日のようにいろんな会社(人)から電話がかかります。

「社長さんか代表者さんいらっしゃいますか〜?」

ほとんどの話しが得なのか損なのか?信じていいのかいけないのか?全く不明です
この様な電話がかかってくるときは比較的忙しいときが多いので、相手の電話口の
後ろでたくさんの話し声が聞こえる時は内容も聞かずに「結構です」と言って
電話を切ることが多いのですが、一体この人達は数打てばあたると思ってこんな
電話をしているのかと思ってしまいます
やっぱり人と話をするときは顔を合わせて話しをしたいものです
特に初対面の人はなおさらです

営業ってやっぱ難しいですね
勉強させられます

new_river at 07:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家具の転倒防止一軒家 or マンション