久しぶりの雨やっぱり世界恐慌

2008年10月24日

住宅ローン控除拡大延長!?

総理大臣より景気対策の一環として住宅ローン控除の拡大・延長が発表されました
詳しい内容はまだ分かりませんが今年末で終了すると思われた現在最大160万円の
住宅ローン控除が最大500万円まで拡大されるとの事です
今と同じ条件で控除額だけが拡大されるのであれば良いのですが何か条件が付くかも
知れないので今は詳しい条件が発表されるのを待つしかありません

いずれにしても詳しく分かりしだいお伝えしていきたいと思います

これで景気が回復してくれることを祈りたいものです

new_river at 07:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの雨やっぱり世界恐慌