ジム初め充実した時間

2009年01月10日

4足の草鞋(わらじ)

会社を経営していると楽しいことも辛いときもあります
特にこの時期は世の中の状況が悪いのでどちらかというと辛い時期かもしれません
そんな中、私はポジティブ思考(ただあっけらかんとしているだけ)なので
くよくよすることなく、どうすればいいのかを考え実行しています

今はプロデュースを含め4つの会社の役員(取締役)となっていますが、それぞれの
会社の特徴(業種や得意分野)が異なるためそれぞれにあった運営を考える必要が
あります
これがまた楽しい
お客様に喜んでいただくことが大前提でその上、如何にして結果(売上げや利益)を
伴わせるか、そして永続的な経営展開をする事が私の任務なのです
ただし売上げや利益は結果でしかないのでそれまでのプロセスを大事にしないと
意味が無いとも思っています

すべての会社には夢や目標があります
夢に向かって目標を実現する

綺麗事かもしれませんが信念を持ってこれからも頑張るぞ〜




new_river at 08:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジム初め充実した時間