下調べキッズスペース好評です

2009年02月24日

こだわり

富山県出身の映画監督である滝田洋二郎さんの作品「おくりびと」が米アカデミー賞
までもを受賞されました
地元にこんな素晴らしい人がいることを誇りに思います
何でもこの作品は主演の本木さんが15年前から映画化に向けて準備していた事を
聞くとプロのこだわりを感じます

と言いながら私は映画を見ていないので詳しい内容は分からないのですが、外国の
映画のように多額の制作費をかけていない日本映画が世界に評価されることには
日本らしさなのだと思っています

総ナメに近いぐらい日米での賞を受賞されたことは関わった人全ての自信となり
今後の原動力にもなるのでしょう

時代遅れにならないように(すでに時代遅れですが)近いうちに作品を見に行きたいと
思います




new_river at 08:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下調べキッズスペース好評です