2009年03月21日

今年も大変?

今月初めぐらいから花粉症で大変な人を多く見かけるようになりました
暖冬で雪が降らなかったせいもあってか今年の杉花粉の飛散量は多いのだろうか
2月まではインフルエンザの自己防衛の為マスクをしている人がいましたが最近は
花粉症の為マスクをしている人が多いのでは。
くしゃみや目のかゆみなどで集中力が低下するので花粉症は大変です
そんな私は今年も花粉症とは無縁のようです(花粉症の方ごめんなさい)
体質にありがたみを感じながら仕事に集中しなければいけませんね

さて、本日は来週から着工させていただくお客様宅の引越お手伝いに久々の
作業服着用で行ってきます
2週間前まで2つしかなかった現場も来週からは4つになり、来月にはあと2〜3つ
増える予定です
そろそろフル稼働になるので体調を万全に整えて頑張りたいと思います


new_river at 07:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔