2009年03月30日

使いこなし

よくテレビショッピングで電子手帳を紹介している場面を見ますが、こんな便利な
ものがこの世の中にあったのかと染まりやすい性格の私は思わず、
そのテレビの影響もあり家電ショップで電子手帳を購入しました
しかし実際に購入して使おうとするとこれがまた操作がややこしくテレビのように
うまくはいきません
分厚い説明書を読んでまで使いこなす気もなくその内、使わなくなりたまに使おうと
して電源を入れてみると電池切れ
いろんな辞書が入ってたり翻訳が出来たり機能は満載ですが私にとっては猫に小判の
ようなもの

おそらく携帯電話も使える機能の半分も使っていないと思われます
自分では現代人だと思っていても世間一般的には原始人レベルかもしれません

使いこなしてはいないもののかろうじてPCを使い、この様にブログを更新できる事が
唯一の自慢かもしれません

今でも時代を先取りしていると思っていましたが大きな勘違いでした
これからは時代に取り残されないように新たな事にもチャレンジしていきます




new_river at 07:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔