檜の家上棟当たり前

2009年06月07日

まるで小姑

携帯電話に電話がかかってきて、いきなり用件を言ってくる人と必ず「今電話大丈夫
ですか?」と確認をしてから用件を言ってくる人がいます
電話のマナーとしては最初に「今電話大丈夫ですか?」と確認するべきだと思いますが
私に電話がかけてくる人はいきなり用件を言ってくる人の方が多いような気がします

やはり最低限のマナーは守って欲しいと思うので当社ではマナーを徹底しています

他にもお礼や清掃、車の止め方など社内では口うるさく言っているのでみんなからは
小姑のように思われているかも知れませんが最低限のマナーを徹底しなければ最高の
サービスはお届け出来ないので嫌がられても続けていきます

こんな事を言っている私は時代遅れの昭和の人なのだろうか・・・
そんなことは気にせずこれからも襟を正していきたいと思います







new_river at 09:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
檜の家上棟当たり前