増築ネットで検索

2009年06月13日

麻薬

先日、とある取引先の人たちと居酒屋でバッタリと遭遇しました
その会社のトップである人が私に向かって「あんたはどこかで見たことがあるような
ないような?誰だっけ?」その光景を遠くから見ていた部下の人が、ヤバイと思い
すぐにその場に駆け寄り深々と謝りに来ました
私は「良いじゃないですか!楽しくお酒が飲めて!気にしなくて良いですよ」と
言ってその場から分かれました

でも心の中で普段は落ち着いた人なのにお酒が入ると変わってしまうんだな〜と
感じずにはいられませんでした

お酒は麻薬のようなものです
私はお酒を全く飲みませんが飲んだら同じようになってしまうのか、それとも倒れて
しまうのかどうなんだろうと考えるとますますお酒が飲めなくなりそうです

飲み過ぎには注意しましょうね

new_river at 07:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
増築ネットで検索