お付き合いこれからの業界の行方

2009年08月02日

夏の風物詩

今日は地元児童クラブの保護者の一員として先日下見に行ってきた黒部の吉田科学館と
朝日町のなないろ館へ子供たちと共に行ってきました
夏休みの行事の一つなので子供たちはとても楽しみにしていたようです

子供の数は年々減ってはいるものの子供たちの振る舞いや笑顔はいつの時代も
変わりません
何をやっていても楽しめる心は大事だな〜と子供の笑顔を見ながら喜ばしい、おっさん
です

楽しいひとときを後に、私だけ先に帰らせていただき仕事です
お盆休みが待ち遠しい今日この頃ですがそれまで出来るだけ作業を進めていき心地よい
休みを取れるよう頑張ります


new_river at 17:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お付き合いこれからの業界の行方