高岡住まい博2009に参加時の経つ早さ

2009年08月31日

歴史的変革期

衆議院選挙で民主党が300議席を超え政権が自民党から民主党へと事実上交代
することになりました
まさに歴史的変革期です
民主党のこれからの政策と生活の向上に大いに期待します

私はというと富山3区に選挙権があるので政党支持ではなく地方にとって約束を
実行してくれる観点から橘氏をずっと応援していました
毎日毎晩、選挙事務所や演説会場に出向き応援していたので当選できたことを
大変嬉しく思います

地方分権により地方は地方なりに発展していかなければなりません
呉西地区では新幹線や能越自動車道、庄川に架かる橋などの交通網整備が早く
完成し何処へでも行きやすくなる事と医療や福祉、子育て環境が充実すれば
もっと住みよいまちになるような気がします

橘氏には大いに国政で活躍していただくことを期待しています

さて、私は衆議院選が一段落したので山積した仕事をがんばります


new_river at 07:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高岡住まい博2009に参加時の経つ早さ