歴史的変革期エコ・フィールズ中曽根上棟

2009年09月01日

時の経つ早さ

朝晩めっきり涼しくなりました
気が付くと今日から9月ですと言うことは今年はあと4ヵ月
時間が流れるスピードが速く感じてしまいます
毎日が充実しているとき、時間は早く感じるものですが最近はあまりのバタツキに
充実しているのかさえ疑問ですがとにかく時間の経つ早さを感じてなりません

1日24時間は誰しも均等に与えられた時間です
この時間を有効に過ごす事をこれから意識していかないといけないことを
痛感します

私は仕事をする前に手帳でスケジュールを確認して一日の行動計画を立てます
おそらくスケジュールを立てる時点でロスがあると思うのでとにかく今は無駄の
無い動きを心がけ作業効率を高めていきたいと思います

睡眠時間を短くすればいいのでしょうが・・・


new_river at 07:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歴史的変革期エコ・フィールズ中曽根上棟