快挙国が変わる

2009年09月16日

この先

9月に入ると建築業界は忙しくなる
だからといって自分の会社が忙しくなる保証はない
毎年そう思いながら過ごしていますが先週末あたりから仕事の依頼がドカンと
増えています
この時期は雪が降る冬をどのように仕事の段取りを立てるか悩む時期なのですが
このまま順調にいくと来春まで心配しなくて良さそうです
半年間の仕事が見えてくるとその間に来春以降の仕事を依頼していただく為の
企画等準備をしなくてはいけません
まだまだ先のことだと思っていては進展しないので今の内から心構えだけでも
しておきたいと思います

今日も朝から打合せが目白押しです
思いっきり仕事の毎日ですが感謝の気持ちを忘れずに頑張ります











new_river at 07:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
快挙国が変わる