昭和の人売上げ向上

2009年10月12日

趣味は仕事です♪

今日は会社は休日なのですが私はこっそり出勤です
工期の関係で動いている現場が3つもあるので現場の確認に行き会社に戻っては
見積書の作成をしています

私以外の家族はお出かけしているのでこんな時こそ自分の時間を過ごさなければ
いけないところではありますが、たまった仕事を今のうちにしておかないとと考えると
仕事を優先にしている自分です
気が付けば趣味も特技も仕事と言わざるをえない今日この頃です
先日のブログでもお伝えの通り現在社内では新築のプランを10件同時進行しているので
図面や見積もりの作成に没頭する毎日です
今提案している物件は来月から着工する仕事、来春から着工する仕事と2通りあるので
段取りよく進めていかなければそのうち冬になってしまいます

冬場に落ち込む業界なので、今仕事の依頼をいただける事は本当にありがたいことです

今日も感謝の気持ちで趣味の仕事を頑張ります



new_river at 09:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和の人売上げ向上