取材を受けるまたまた新聞にて紹介されました!

2009年10月31日

信頼

人に信頼されるのは簡単なことではありません
日頃から人の期待に応え、いざという時にも頼りになることで信頼されるのかと
思うとコツコツと積み重ねが必要です
その信頼は裏切った行為が一度あると瞬く間に無くなってしまい、その信頼を回復する
までに多くの時間を要します

日頃から信頼されようと努めるのではなく、期待に応える日頃の行動の積み重ねこそが
結果信頼されるような気がするので深く意識せずにまずは頼まれたことをしっかりと
結果を出すように行動しなければいけませんね

なんだか訳の分からないことを書きましたが、先日自分が信頼していた人に裏切られた
のでその事を教訓に自分に言い聞かせています

「信頼」たった二文字ですが意味深い言葉です

new_river at 07:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
取材を受けるまたまた新聞にて紹介されました!