いきなり冬本番雪による影響

2009年12月20日

開店休業

今日も朝から除雪
雪のピークも過ぎ明日からは雨らしいので早く雪が溶けることを願うばかりです
仕事はあらかじめ予定していた打ち合わせのみで店を開けてはいるものの開店休業状態
ここぞとばかりため込んだ仕事をしなければいけないのですが除雪の後遺症か手先が
思うように動かず思うように進みません
こんな日もあって良いとポジティブに考えるしかありません

今週は新築の上棟があります
これが年内最後の上棟となります
ほんとは現在基礎工事中の3つの物件も年内に上棟したかったのですがこの天候で
段取りが狂い年明けの上棟にずれ込むことになりました
冬仕事なので仕方がありませんね
こちらもポジティブに考えるしかありません

今年も仕事できる日が指折り数えられる程度になりました
中途半端で正月休みが返上にならないように頑張ります






new_river at 14:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり冬本番雪による影響