年始のご挨拶幸せなとき

2010年01月09日

チャレンジ

20歳代は多少の失敗をしても、その事を危められず経験や教訓として次に同じ失敗を
繰り返さないようにと周りもあたたかく見守ってくれました
私も数多くの失敗を教訓にこれまで仕事をしてきました

さすがにこの歳になって、いやこんな時代だからかも知れませんが今では失敗は命取り
にもなりかねません
よって最近は試行錯誤しながらいろんなことに挑戦をしたいと思う反面、失敗した時の
リスクヘッジも同時に考えながら日々いろんな事に取り組んでいます

人から見ると自分の行動や思考は思い立ったらすぐ行動と捉えられているかも知れません
が自分で言うのも恐縮ですが事前の計画や準備にはかなりのエネルギーを注ぎます

会社では今春からのいろんな企画を現在準備中です
社内で何度も打ち合わせを行い、準備周到の状態で皆様にお披露目させていただきます

チャレンジ精神をもってこの時代に挑んでいく
失敗は許されないこんな時代だからこそ本気で取り組むことが出来る最高の環境

この瞬間をワクワクと楽しんでいられる自分はホント幸せ者です



new_river at 08:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年始のご挨拶幸せなとき