あと1週間外回り

2010年04月27日

お引き渡し

先週末、新築住宅のお引き渡しを行いました
1月に上棟し外回りの工事を少し残していますが内部は全て完成しました

内観の一部をご紹介します
内観1まずはテレビ台
大型テレビでを十分におけるスペースがあります
テレビ台の後部には輸入人工石カルチャードストーンが貼ってあります
そしてテレビ台の下、上からはライトアップされています


内観2ちょっと離れてみるとこんな感じです
リビングはすべて2階天井高さまでの吹き抜けとなっています
ど迫力の空間です
吹き抜けには東側に大きな窓を配置してあるので朝の心地よい光が降り注ぎます

内観3リビングを反対側から眺めるとこんな感じ
リビングとダイニングの境には高さ6m24cm角の大黒柱がそびえ立っています
格子の4枚戸を開けるとタタミのスペースがあります



内観4リビングだけでも圧巻なのですが2階にも凄いことになっている部屋があります
20畳を超えるワンルームで屋根勾配に合わせた天井で梁や屋根束は全て露出
照明は全てスポットライトです
何の部屋なんだ〜〜〜と思うような空間です
趣味に使われるそうです


今回の住宅は延べ床面積で100坪を超える邸宅です
当社にてデザイン設計から施工まで行わせていただきました
あとはエクステリア工事が終われば全て完成となります
あともうちょっと、綺麗に完成させます


new_river at 07:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと1週間外回り