悪徳業者に注意!どうぞ見てやってください!

2010年06月30日

感動!

ワールドカップ準々決勝日本は接戦の末惜しくもパラグアイに負けはしましたが常に全力でプレーしている選手に感動しました
不覚にも延長戦に入る前にウトウトとしてしまい起きたときにはPK戦も終わっていましたが・・・

それにしても4年に1度のワールドカップ、オリンピックもそうですがこの瞬間のために努力を継続しているアスリートは本当に凄いと思います
比べると自分の仕事は一生懸命しているようでダラダラとしています
日頃の行動で周りを感動させるには相当の頑張りが必要ですね

今回のワールドカップで日本チームが掲げていた目標はベスト4入り
目標は残念ながら次回に持ち越しとなりましたが、目標をしっかりと共有し個人個人がまとまった素晴らしいチームだったと思います
当社もチームワークが良いと思っていますが今一度目標を共有し目標達成に向けてみんなで力を結集し前進していきます

日本代表チームにいろいろと教わったワールドカップです
たくさんの感動をありがとう

new_river at 07:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪徳業者に注意!どうぞ見てやってください!