いろいろあった日曜日いつもながら

2010年07月13日

視察

今年度中に新規事業を3つ始めます
その内の1つであもあるショールームは9月オープン予定で現在工事中なので実行中です
残り2つの事業は今は準備期間中
今日から企業視察のため関西方面へ行ってきます
事業の内容は具体的に計画が進んだときにお知らせしますが夢の実現のため一歩ずつ進んでいます

現在ありがたいことにかなりの量の仕事があり社内は全員フル稼働状態
だからって次やるべき事を進めていかなければいつまで経っても現状のまま
人からみると理解しがたい部分もあるかもしれませんが自分の性格はやると決めたら必ず実行する事
そして実行するために時間をかけ計画と準備を徹底的に行う
これが成功するための鉄則だと考えています

仕事を通じすべての人(お客様・スタッフ)と喜びを分かち合う
私とともに頑張ってくれる仲間が楽しんで仕事が出来、幸せだと感じることが出来る
そんな会社を創ることが私の夢であり目標です

毎日ワクワク出来るのも皆様のおかげです
それではいろいろと勉強しに行ってきます


new_river at 07:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろあった日曜日いつもながら