お盆明けイメージの共有

2010年08月21日

感謝の気持ち

昨日工事中のショールームに照明器具が取り付けられました

会社を閉店後スタッフみんなでショールームを見に行きました

点灯式照明器具のスイッチは仮に付けた状態でしたが点灯式を行いました
スイッチを押すのは四津川さんです
彼女は入社一年目でありますが私は会社にとってこの大きな仕事の設計と現場管理を任せました
これまでの約2ヶ月間休みもほとんど取らず朝早くから夜遅くまで責任を持って頑張ってくれています

点灯式2そんな頑張っている彼女をみんなで讃えてあげたくて点灯式という催しをしたのです
照明が点灯後、みんなで拍手、そしてジュースで乾杯
彼女からまだ工事途中ではありますがショールームに対しての思いをみんなの前で発表


「ここまでこれたのは皆さんと工事をしていただいている工事業者の皆さんのおかげです。失敗や迷惑ばかりかけていますがこれからも頑張ります」といろんな思いが込み上げてか泣きじゃくりながら私達に感謝を伝えてくれました。
もちろん彼女の頑張りはみんなが認めているので私からも「後もうちょっとだから頑張ろうぜ」と労いました

この様に感謝の気持ちを持ったスタッフと一緒に仕事が出来る私は幸せ者です
この涙や汗で彼女と会社が成長するのです

くどいかも知れませんがこの仕事は最高です!
そして最高の仲間たちです
この仲間とともに仕事が出来る幸せを噛みしめて今日も頑張ります






new_river at 07:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by SM   2010年08月21日 20:17
点灯式ですか。四津川さんの感激が伝わってきました。いいお話ですね。皆さんで作り上げられるショールムに関わらせて頂き、とても嬉しく思っています。これからも末永くお付き合いさせてくださいね。
2. Posted by 新川篤志   2010年08月22日 16:29
SMさんコメントありがとうございます!

喜びが伝わってなによりです
実は明くる日も別の空間に照明が設置されたので点灯式第2弾を行いました
毎日楽しませていただいています

こちらこそ懲りずに末永くよろしくお願いいたします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆明けイメージの共有