この先出会い

2010年09月06日

成長

実は会社を創業してから約3年ごとに成長の機会が訪れています

で、成長の機会は何かといいますと
まず創業3年目で現在の社屋に引っ越ししました
今思えば当時は現在のオフィスの3分の1相当(22坪)の事務所で7名で仕事をしていました
よくあのスペースで仕事をしていたものだと考えさせられますがあのときは自分が出来る精一杯の事でした
プロデュースの原点でもあるので大切にしています

社屋を引っ越してからちょうど3年後の今年、創業時からの目標であった空間を魅せるショールームを創りました
あともうちょっと準備が必要ですが、ほぼ完成です
今回のショールームは自分の中ではちょっと時期が早すぎたかな?と思う部分もありましたがチャンスがあったのでこのタイミングを逃すといつになるか分からなかったので即決即実行しました
ショールームの面積はなんと150坪を超えています
自分でも大きさに驚くほどです
身分不相応な事をやってしまいましたが最高の空間に仕上がりました

ショールームオープンの案内は改めてさせていただきます

次の周期でもある3年後は何が訪れるのでしょう???
それは私にも分かりません

私の次の夢は街を創ることです
小さな集まりでもいいので○○タウンのような街を作り当社の自信作(住宅)をたくさん作りたいものです
3年後に実現できるように計画をしてみます

おっとその前に目先でもあるショールームのオープニングを成功させないと
とにかく今はがむしゃらにやるだけです
そんなわけで今日も頑張ります


new_river at 07:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この先出会い