年の移り変わり品質

2010年10月05日

お試し

昨晩はショールームのミーティングをスタッフ全員で行いました
これからどのようにお見せしたり存在を広めていくかなどみんなで意見を出し合いました

ミーティング後はショールーム内にある多目的ルームでお食事会を開催
料理教室も開催できるキッチンが2台あるので料理教室を開く前にまずは自分たちで料理を作ってみなくちゃという事で食事会です

第一回目としたら私の期待以上の料理が出てきました
ちょっと油っぽいものが多かったのが次回の課題ではありますが・・・
現在女性スタッフは5名
半分冗談で「私の使命として会社はみんなちゃんと料理が出来てお嫁に行けるように訓練する場なんだよ」と言っています

食事会みんなでいろんな事を話しながら美味しく食事をいただきました
今までは外での食事会ばかりでしたがこれからは自作の料理で一ヶ月に一度はこのような会をしていきます
おかげさまでみんな仲良く楽しませていただいています
皆様に感謝します


new_river at 07:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年の移り変わり品質