満員御礼!年明け

2010年12月20日

例年通り

今年の12月は忘年会などの夜の予定が例年より少ないと思っていましたが、よくよく手帳を見てみると1週間の半分以上夜の予定が入っていました
ということで例年と変わりありません

私はお酒を飲まない(飲めない)ので二日酔いなどは無いので朝の目覚めも良く連チャンの忘年会も苦にならず楽しませていただいています♪
でも毎晩長丁場だと体調に響きますのでほどほどのお付き合いで退散させて頂いています

しかし、どのお店に行ってもこの時期は活気があります
世の中好景気なのか?と勘違いしそうです

忘年会も日本の文化ですね
年を忘れる会
嫌なことは忘れても良いことは忘れずに今晩もお出かけします
もちろん日中の仕事も頑張りますのでご心配なく

new_river at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満員御礼!年明け