雪降る中でウサギとカメ

2011年01月17日

いやぁ〜ひどく雪が降りますね
さすがにもううんざりです
二日間連続でショベルカーで除雪したのですが駐車場には雪の大山が出来てしまいました
これ以上雪が降ると雪をどこかに捨てに行かなければいけないので降らないことを願うばかりです
月曜日は週の始まりともあって何かと予定が多いのですが朝の除雪で一日の予定が大きく狂ってしまい今ほど(17時)落ち着きました

昨日は所属している青年会議所の新年総会&祝賀会に出席しいろんな方々にお酌に回ったのですが、名刺交換すると2名の方から私の名前を見るなり「あ〜あなたが・・・噂はいろいろと聞いていますよ」と、どうお返ししていいのか分からないことを言われました
前向きな私はそれ以上深堀りはせずに勝手にいい噂だと信じ浮かれていました

噂って自分の知らないところで話されているので気になりますし、ちょっと怖いですね
私なんかはあまり人のことを気にしないので真実かどうかわからない話はしませんが世の中噂話が好きな人は多いようですね

噂されるのであれば良い噂であるように普段から意識して行動しないといけませんね










new_river at 17:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪降る中でウサギとカメ