エバーグリーン中曽根住宅展開催中!住宅展1週目大盛況でした!

2011年03月21日

エバーグリーン中曽根住宅展好評開催中♪

本日も高岡市中曽根エバーグリーン中曽根春の住宅展開催中です!

昨日もたくさんの方にご来場いただきました
途中、玄関に靴が並びきらずスタッフの手も足りず大変なことになってしまいました(汗)
2会場合わせると、なんと100組以上のご来場がありました
昼過ぎから雨が降ってきたので足取りが悪いのかなと思いきや、昼からのご来場の方が断然多く雨の中ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます

住宅展は来週までの2週で行われるのですが本日は一週目の最終日!
14社16棟が出展しています
きっと家づくりの参考になると思いますのでお時間のある方は是非この機会にご覧下さい

当社のスタッフも皆様のお越しをお待ちしています!



new_river at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エバーグリーン中曽根住宅展開催中!住宅展1週目大盛況でした!