優先順位新年度

2011年03月31日

無限の可能性

人と話をしていたり観察するといろんな発見があります
最近よく思う事は、この人は自分にないものをもっているなと感じる事が多い事でしょうか

昔であれば自分にないものがあれば勉強や情報収集をしてその人を目指したりしたのですが今では時間的な余裕がない事を言い訳に、ないものはその人に聞いたり相談した方が早いと楽な道を歩んでいます(ダメ人間ですね)

世の中万能な人間なんていないと思っています
しかし能力のある人と人がその能力を持ち寄れば万能な組織になるのです

人の能力は無限大であると同時に組織の能力も無限大です
三人寄れば文殊の知恵はまさにその通りですね

当社も小さいながら組織(会社)なので各々の能力を結集し最大の力を出せるよう環境整備する事が私の役割です
みんなが伸び伸びと能力を発揮できればもっともっと高いところを目指せます
揺らぐ事のない信念を持ってまだまだ成長していきますよー


new_river at 07:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
優先順位新年度