満開飛びます

2011年04月18日

頼られる存在

一昨日は始めて行う仕事(機械の設置)が私たちの手ではうまくいかず愛媛県にある会社の方にヘルプをお願いしました
機械設置のために急なお願いにもかかわらず遠くから昨日駆けつけて下さいました
感謝の気持ちでいっぱいです
これで機械設置の目処は何とか立ちそうです

夜に食事を共にしたときに代表の方がこんな話を
「頼りにするより、頼られる人になりたい」
言葉では簡単ですがすごい志です

今回は思いっきり頼ってしまったのでいつの日か恩返しをさせていただきます

頼られる人か・・・
私も小さな会社ですがリーダーなのでこのことを意識して仕事に取り組まなければいけないと強く感じた瞬間でもありました

責任感と覚悟を持って頼られる存在になれるよう頑張ります!

new_river at 06:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満開飛びます