出会いの一日船頭として

2011年05月12日

ありがとう!

実はわたくし昨日誕生日でした
これで39歳となりました。というよりなってしまいました
誕生日の朝、会社は定休をいただいている水曜日
休みでしたが私は普段通り会社へ出勤

みんなにしてやられました
プレゼントみんなからの手作りのプレゼント
日頃からワンマンで怒ってばかりいるこんな自分にこんな心のこもった事をしてくれるなんて(涙)
嬉しすぎて朝から絶好調の一日でした
プレゼントに添えられていたパネルには「今日はスタッフではなくキャストと呼んで下さい」なんて書いてありました
みんな最高のキャストだよ♪そしてサプライズだったよ

昨晩も帰宅が遅くなり家族はみんな就寝
今朝は家族からプレゼントとケーキをもらいお祝いしてもらいました

毎日幸せを感じながら思う存分に仕事をさせてくれる環境を与えてくれる家族とキャストたち
この幸せを10倍、いや100倍で返せるようにこれからも更なるパワーで頑張ります!

40歳までに王手の一年
若さを武器に派手にやらせていただきますよー



new_river at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出会いの一日船頭として