メリハリ本日イベント開催!

2011年05月20日

癒し

昨日より沖縄入りしています

首里城初日は観光と懇親会
首里城を見学しました
実は沖縄に来るのは5回目なのですが首里城は毎回見学しています
相変わらず真っ赤な建物でした(笑)
城だけに高台に建っていますので見下ろす景色は最高です

ホテルホテルは日航アリビラ
那覇市からは一時間ほど離れるシーサイドホテルです
バリの高級ホテルとまではいきませんが海が見渡せプールもあるリゾートホテルです
のんびりと海まで散歩したりベランダで外の空気を満喫したりとゆったりとさせていただいております

ちょっとだけ仕事のことを忘れ癒されています
夜の懇親会が終了したらお約束通り部屋で3時間ほど持ち込んだ仕事をしましたが・・・
今日も夕方まで沖縄を体感してきます

久しぶりに一人でゆっくりと癒されています




new_river at 06:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリハリ本日イベント開催!