たくましさ経営者感覚

2011年06月22日

WIN−WIN

私はプロデュースの他にもいろんな仕事をさせていただいております
何をやっているかはおいおいご説明するとして、そのビジネスで多くの方と出会いたくさんのチャンスをいただいています
この出会いとチャンスをお互いの喜びとするためには行動を起こして結果を出さなければなりません

創業時からビジネスにおいて意識している事「WIN−WIN」
お互いに良かったと思える事です
最近はお客様、取引する方々(業者さんなど)、そして私達、最後は社会(地域など)と全てが喜べる事をビジネスの軸としています
誰かが悲しんだり、辛くなると継続は出来ません

基本をこの様に考えるとビジネスの組み立て方はさほど難しくはありません
みんなが喜べる事を考えるとワクワクしてきます

思いをしっかりと形に変えて幸せのスパイラルを起こしてみせます!
これが私と会社に与えられた使命と感じて

new_river at 07:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たくましさ経営者感覚