うっかり八兵衛人の手

2011年06月25日

ジメジメ

今年は空梅雨か?と感じさせた晴天続きの梅雨入り前半でしたがやはり梅雨でしたね
異常に雨が降りすぎているような気がします
それもここ数日は毎日バケツをひっくり返したような雨が降り、商売的には雨漏りなどがとても心配な毎日です

日本は四季があるので季節の移ろいを楽しむ事が出来るのですが、この時期(梅雨)は仕事が思うような工程で進まない事も多いのでやきもきする事が多く嫌いな季節です
それでも自然には逆らえないので仕方がないのですが・・・

天気はどんよりとしてジメジメしていますが心だけは晴れ晴れと努めたいものです



new_river at 07:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うっかり八兵衛人の手