地鎮祭感謝

2011年07月14日

縁が円に

最近たくさんの人との出会いがあります

それも運命的な出会い

これも縁です

その縁で繋がった人達ですが今度は円になろうとしています

それぞれの得意分野を持ち寄ってできる大きな円はそれ以上に大きな可能性を秘めています

一人で出来る事には限界がありますが複数集まれば出来ない事も少なくなります

縁から円に

これからも大事にして更に大きな円を作っていきます

new_river at 07:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by aaaaioi   2011年07月15日 09:07
素敵な言葉ですね!
私も人との出会いが大好きなので、
「縁を円」にしていけるように、
一つ一つの出会いを大切にしていきます。
2. Posted by 新川篤志   2011年07月16日 00:02
aaaainiさんコメントありがとうございます!

出会いって素敵ですね

私も人が大好きなので縁に感謝です

素敵な円になると良いですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地鎮祭感謝