ことは肯定的に勉強

2011年08月09日

笑う

昨晩は新しくできたカフェの見学(視察)
半分仕事、半分プライベートでお笑いライブ(?)のステージを見てきました

久しぶりに思いっきり楽しみそして笑いました♪
最近仕事詰めだったのでちょうどいいタイミングでの息抜きをさせていただきました
それにしても笑うって良い事ですね
別に悩んでいる事もモヤモヤとしていることも無いのですが心がスッキリしてパワーをもらった感じです

お客様とお話するときに笑う事は良くあるのですが仕事中は終始無言なので笑う事はありません
改めて笑う事の必要性を感じました

本日も予定がギッシリです
こんな時は慌ただしさで余裕が無いのですが今月の目標でもある「笑顔で志事」を実行していきます



new_river at 06:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ことは肯定的に勉強