今が一番!?年中無休!?

2011年09月03日

昔気質

自分の性格はかなり昔気質(むかしかたぎ)

今でも一番大事にしていることが「義理と人情」と「ご恩と奉公」

最近は聞くことすら無くなりましたが(笑)

誰かのために出来るだけのことをしてあげれば、誰かは自分のために一生懸命にしてくれる

お世話になったならばそれ以上のことでお返ししたい

歳を重ねるたびに強く感じ(思い)、行動している自分が居ます

自分の周りには何故かしら昔気質の人がたくさん居ます

「類は友を呼ぶ」状態なのでしょうか

時代は変わりつつありますが日本人らしくこれからも昔気質で生きていきます

昔人間だと思わないで下さいね

それでは本日も頑張ります!

new_river at 07:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今が一番!?年中無休!?