今のうちに時代とともに

2011年10月11日

一歩ずつ

最近いろんな方から声をかけられます

「頑張ってるね」
「多角経営だね」
「儲かってるね」
「体気をつけなよ」

元々の建築屋が飲食やインテリアの世界に入ったので無理もありませんね
「儲かってる」というのは・・・ですが

私の中では今行っている事業全てが繋がっているので多角経営ではなく間口を広げた経営としています
全ては1年以上も前から計画と準備をして実行に移していますので決して思いつきや勢いで展開しているわけではなく一歩ずつ進めています

よくよく考えてみればこの3〜4年は一歩ずつといったものの結構な投資をしています
4年前に現社屋(住まい館)に引っ越し(旧社屋から床面積が3倍に)
昨年は空間ショールームSPACE STYLE設立(8年前の創業当初からの目標実現)
そして今月カフェ&インテリアショップKHEIR開店(いつかは飲食店の目標実現)

まだまだ実現したい目標はたくさんあります
かなり壮大なのでちょっと非現実的かもしれませんのでブログでは恥ずかしくて書けませんが(笑)
でも大まかな予定を立てて計画の準備を進めています

一歩ずつの気持ちを持って足下を固めながら進めていきます


new_river at 07:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今のうちに時代とともに