愉しめる時間いよいよ

2011年10月26日

思ったらすぐ行動!

自分の良いところだと勝手に思いこんでいる事

それは「思ったらすぐ行動!」

毎日の時間の中で思う事はたくさんある
「いいな!」とか「これだ!」と思う事はその瞬間に忘れないようにすぐにメモをとり、ちょっとばかり深く考え、頭の中で良いイメージが出来たらすぐに行動している
別に成功しているわけでもないので自画自賛に過ぎませんがとにかく行動へ移すスピードだけは誰にも負けません

でも、よくよく周りを見渡してみると「いいな〜」「すごいな〜」と指をくわえて見ている人はいても即時行動の人は意外と少ないものです
あとは「いいな〜」と思い、考えはするものの行動を取らない人
結局は行動に移さないと効果も結果も期待できない
要は何も変わらない

私には特別な技術や能力はありません
あるのは行動力のみ!
最近動き回りすぎてほとんど会社におりませんが(笑)

今日も明日もアクティブに動き回ります
いってきまーす


new_river at 06:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愉しめる時間いよいよ