心落ち着く時間アンテナ

2011年11月19日

癒しの時間

昨日の朝は6℃、今朝は17℃
毎日気温の変化が大きく体がなかなか馴染みません
皆さんも体調管理には気をつけましょう!

昨晩は仕事が早い時間にひときりとなったのと心持ち体のだるさを感じたので気分転換と体を癒すために銭湯へ
なんと車で5分も掛からないところに天然温泉があります

ゆっくりと本を読み、ゆっくりと食事をし、ゆっくりとお風呂に浸かりと久々の贅沢をさせていただきました
贅沢と言ってもお風呂代と食事代で1300円ほどなのですが(笑)
お金で買う贅沢ではなく、心の贅沢ですね

体も癒され、心も落ち着いたことで今日からまたパワー全開で志事に挑みます
時には気分転換のリフレッシュする必要を感じましたので次は山へ紅葉でも見に行きたいものです






new_river at 07:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心落ち着く時間アンテナ