一時代人それぞれ

2011年12月02日

ビンゴ!

髪の毛をカットしました
まぁ、どうでもいいことなのですが待ち時間があったのでお店においてある誕生日占いの本を読みました

自分の生まれ日(5月11日)を確認

『目標に向かって突き進むパワフルな人物』
この日生まれの人は、大きな夢をいだいた決断力のある人で、内に秘めた素晴らしい可能性を実現するだけの意志と能力を持っています・・・

なんだか自分だけの事を言われているように感じました
素晴らしい可能性は???ですが突き進むという表現はかなりBINGOです!

夢や目標は常にあります!
最近では実現できるまで諦めずにやり抜いています

口で夢や目標を語る事はとても簡単ですが、いざ実行に移すとなると情熱とパワーが必要となります
占いを信じたりしない性格なのですが、都合よく本を信じてこれからも夢を追いかけていきます

今も壮大な夢を描いています
夢をかたちに出来るように一歩ずつでも突き進んでいきます!





new_river at 07:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一時代人それぞれ