進捗報告人生の目的

2012年03月05日

人生が変わった瞬間

長らく会社とブログをお休みしておりました
期間中はご迷惑をお掛けして申し訳ありません

この間(4日間)、何をしていたかというと自分の人生を変えるセミナーに参加していました
そのセミナーの名は「成功の9ステップ」
セミナー名だけを聞くと成功するための事を教えてくれるのかと思いきや、成功するための手法ではなく成功するための人になる内容です

今までかなりのお金を自分へ投資し、数々のセミナーに参加してきましたが、人生で最高のセミナーでした
そして自分を大きく変える機会に巡り会いました

カッコつけてた自分
恥ずかしがっていた自分
遠慮していた自分
面倒くさがってた自分
いい加減だった自分
口ほど行動しない自分
一貫性のない自分
ダラダラしていた自分
思いが軽い自分
人のことを信じ切れない自分
人を愛せない自分
・・・・

こんな昨日までの自分にサヨウナラ

生まれ変わったかのように私は今大きく変わります!
そしてこれからの人生を楽しんでいきます♪

RIMG6300セミナーで素敵な仲間とたくさん出会いました
たった4日間しか一緒に過ごしていないのに共に涙を流しあったり笑えあったり出来る仲間

人生って自分の心次第で大きく変わることを40歳目前にして知りました
これからの人生が楽しみで仕方がありません!!
皆さんも是非ご参加を〜




new_river at 10:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
進捗報告人生の目的