上棟シーズン年度末最終日

2012年03月30日

決断の力

「決断」

心に誓い、言葉にしています
決断には大きな力が必要となり、実行するには更に大きな力が必要となります
この力が弱ければ決断どころか継続さえも出来ない
世の中の成功者と言われる人達は「決断」と「継続」が必ず出来ています

絶対に成功すると決断すれば必ず成功する
途中、手法やプロセスが変わっても成功するまで継続すれば必ず成功する

私にも決断事項があります
その一つが今年初めに決めた、肉体改造と名の付いたダイエットで標準体重まで減量する事
相も変わらず1週間に2〜3回のペースにてスポーツジムに通い、いい汗をかいています
結果はというと・・・当初より2〜3kg減をウロチョロしている状況です
でも、缶コーヒーを飲まなくなり毎日水を飲んだり、コンビニでお菓子などを一切買わなくなったり、間食も大幅に減ったり、野菜中心の食生活にしたりと生活習慣は大きく改善されました
あとは結果が出るまで継続するだけ

決断 → 実行 → 継続

これからも意識して行動していきます

new_river at 07:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by kheir 総括   2012年03月30日 20:42
ふふふ、私もスターとしました。
競いますか?
2. Posted by 新川篤志   2012年03月31日 07:17
KHEIR総括さんへ

競うのならダイエットではなく違うことで(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上棟シーズン年度末最終日