FELISCENA 〜フェリシーナ〜FELISCENA〜フェリシーナ〜明日グランドオープン!

2012年04月18日

重なる一週間

慌ただしいのは重なるものです
今週は昨日のブログでもお伝えのレストランFELISCENAのオープンを金曜日に控え、準備をする一方、建築の仕事もゴールデンウィーク前のドタバタが始まっています
こんな時こそ、自分と全体の予定をしっかりと組み段取りよく一日を過ごす必要がありますね

RIMG6415昨日は新築の上棟をさせていただきました
天候も崩れそうで崩れない工事としては暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気
雨にほとんどあたることなく無事に屋根の下地まで終える事が出来ました






今回の現場は高岡市内免
久しぶりに会社から車での移動距離15分を超えた現場となります
仕事の商圏を決めているわけでは無いのですが、最近は車で5分圏内の現場ばかりだったので車の燃費も上がります(笑)

今日も動いている現場の確認と管理、これから工事が始める準備、プランや見積書などの提案資料の作成、やること盛りだくさんです
順序よく進めていきます

それでは今日も一日頑張ります!


new_river at 07:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FELISCENA 〜フェリシーナ〜FELISCENA〜フェリシーナ〜明日グランドオープン!