見て学べ気持ちいい

2012年04月28日

GWですね!

今日よりゴールデンウィーク
連休中は天候も良さそうです!

ご予定はお決まりですか?
巷では9連休の方もいるようですね
ちなみにプロデュースのGWは5月2日〜6日となります
大型連休の方をちょっと羨ましく思いますが、お客様の打ち合わせなどの予定も入っていますのでまずは志事を優先させ、ほどよく休ませていただく予定です
日頃は独身と変わらないような自分勝手な生活をしているので、こんな時こそ少しだけでも家族サービスしてポイントを稼いでおかないといけませんしね(笑)

社内ではGWを挟みかなりのバタつきです
例年同じ状況が繰り返されるわけですが、そろそろ学習して改善が必要ですね(汗)

今日も打ち合わせや工事が盛りだくさん
気合いと根性、熱き情熱で一日を頑張ります!









new_river at 06:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見て学べ気持ちいい