GWですね!今の内に

2012年04月29日

気持ちいい

ゴールデンウィーク2日目
何故だか目覚まし時計が鳴る前に起床(汗)
目覚めは快適、天候も雲一つない快晴!
朝からいつもよりちょっと距離を伸ばして散歩しました
自然の空気を体いっぱいに取り込んでいつもと同じ時間に会社のデスクに

気持ちって雨が降るとドンヨリしますが晴れると気持ちが良い!
そんな単純なもの

今日は地元のお祭り
子供たちの御輿祭りです
昔はたくさんいた小学生も私が住む村は現在小学生7名(内我が子2名)
この10年で3分の1ほどの人数になってしまいました
よって、同伴してお世話をしなくてはいけません
子供たちと共に御輿を担いで(実際には引っ張って)半日歩いてきます♪

今日も一日頑張ります!




new_river at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GWですね!今の内に